こんにちは、金沢にある小顔整顔サロンNo.3〜three〜です!

こんにちは♪金沢にある小顔整顔サロンNo.3〜three〜です。

昨日、オートバックス入江店様でハーブボール体験会を行いました。

ワンコイン100円で15分ほどぽかぽかハーブボールマッサージ。

背面のみ施術させていただきました。

金沢のみなさんには、まだまだ知られてないハーブボールですが、今回、気軽に受けれることもあってたくさんの方に施術させていただきました。

18人の施術をしましたが、ハーブボールを知ってる!という方は、たったの一人・・・。

18人のみなさん初体験でした!

『いい香り〜』

『温かくて気持ちいい〜』

『あ〜、そこそこ!』

『眠〜くなる〜』

『スッキリしたわ〜』

と、ありがたい感想もいただけました。

今回のイベントで、”ハーブボール”というものがどんなものか多くの方に知っていただきたいなと思いました。

 

そして、最後は”となりのテレ金ちゃん”というローカル番組で司会をされてる徳前藍アナとフリーアナウンサーの竹村りゑアナが来てくださいました♪

お二人ともすごく優しく、初めての私に差し入れまでしてくださいました〜

お気遣いに感謝です。

そして、写真をおねだり 笑。

お二人も、ハーブボールは初めてだったようで骨抜き状態になってましたよ♪

 

また、前半、混み合ってて、帰られたお客様もいたようで・・・申し訳ないです!!

来週も開催しているので、ぜひご来店いただけたらと思います。

 

7月10日(日)

11時〜17時頃まで

 

これで最終です。

100円で開催することはもうないと思いますので、体験しにきてくださいね♪