こんにちは、金沢にある小顔整顔サロンNo.3〜three〜です!

こんにちは、金沢にある小顔整顔サロンNo.3〜three〜の山岸です。

今日は、【ハリウッド式小顔整顔】についてのお話。

【ハリウッド式小顔整顔】は、食いしばりや噛み癖、首肩こり、血流不足で大きく浮腫んだお顔や歪んだお顔を元にあった場所へと戻す特殊な小顔技術。

元々、整体師の先生が顎関節症の方のために作ったメソッドを小顔へとアレンジしたのが【ハリウッド式小顔整顔】です。

先生は、あの映画などで有名なハリウッドで営業しているので【ハリウッド式小顔整顔】と名前がつきました。

土地柄、有名な女優さんやモデルさんも顧客様にもつのだとか。

年に数回は、日本に帰ってきて技術講習などされています。

私も毎回参加して、技術力アップを目指しております!

ハリウッド式小顔整顔エステの施術写真

一番のポイントは咬筋をほぐすこと。

ここの筋肉は、噛む、食いしばる、歯ぎしりなどでよく使う箇所。

ここが発達すると”エラ”となります。

なので、よーくよーく、しつこーくほぐします。

ハリウッド式小顔整顔エステの写真

そしてお顔のツボ押し、

と胸鎖乳突筋

ここが固くなると、自律神経が乱れて、体、心にも悪影響を及ぼします!

お顔を横に向いたときに現れる筋なので、つまんでマッサージしてみてくださいね。

そして、最後は頭蓋骨調整。

腹式呼吸をしながら、圧をかけていく、共同作業になります。

ハリウッド式小顔整顔エステの施術写真

施術時間は1時間ほどです。(カウンセリングなしで)

オイルを使用する箇所があるので、頬あたりのみお化粧が取れるかと。

なので、お化粧直しをしたい方はご準備下さいね♪

2〜3日後にさらに老廃物が流れ、シュッと変化する方も。

定期的ケアで、小顔は持続し、むくみにくくもなります。

3週間に1回、1ヶ月に1回の施術をお奨めしております。

この結果、我ながら、すごいな!と思います。

【ハリウッド式小顔整顔】​の結果です。

また、お客さまの声など投稿していきますね♪