こんにちは、金沢にある小顔整顔サロンNo.3〜three〜です!

こんにちは、金沢にある小顔整顔サロンNo.3〜three〜の山岸です。

前回、入荷直後に瞬殺で売れた和草ハーブボール®︎が再入荷しました。

『愛』『恵』『結』の3種類です。

税込3300円。

『愛~いたわる~』

月桃、くろもじ、よもぎ、くず葉、月見草、たんぽぽ、紅花、橙、黒豆

ゆらぎ世代や女性の不調緩和に。

『惠~おぎなう~』

どくだみ、熊笹、桑、すぎな、かきどおし、杜仲、くすのき、みかん、小豆

不要なものを出し、巡りを良くしたい方に。

『結~つなぐ~』

よもぎ、柚子、桑、柿、すぎな、たんぽぽ根、生姜、はとむぎ

妊娠中、妊活中の方に。

 

和草ハーブボールで使用するハーブは、日本国内、津々浦々の国産無農薬ハーブを使用し、ハーブを包む布はオーガニックコットンにこだわっております。

ひとつひとつ、手作り。
作り手さんの愛情こもった想いも詰め込んでいますよ♪

ご自分の労わる時間に、また、プレゼントとしてどうぞ!!

私は、ひどい肩こり首こりのとき、ハーブボールに何度も助けられました。

首肩に当てるだけで、ジワ~っと血流が流れ、だいぶラクに。

エアコンの冷えからくる不調にもおすすめです。

レンジでチンして使えるので、簡単にホームケアできますね♪

また、ハーブのいい香り〜〜〜♪にも癒されますよ。