こんにちは、金沢にある小顔整顔サロンNo.3〜three〜です!

よもぎ蒸し後のお鍋は、お肌や体の老廃物、排出物が混ざっております。

なので回数を重ねるたびに、徐々に老廃物の量が少なくなってきます。

あとは食事などでも変化します!

上記写真、初回よもぎ蒸し後、
下記写真、2回目よもぎ蒸し後、

白く見えるのが老廃物です。
初回よりも少なくなっています。

日々の食事内容で油がが浮く場合も・・・

私は、日々の食事内容が原因でずーっと油と老廃物が浮いてました( ;∀;)

それもあって、最近は食事や運動に気をつけています♪

今の体を知るバロメーターになりますね。

鍋の中もぜひ、チェックしましょう~!!

 

 

追記です。

4回目の鍋です。

かなりクリアになりました♪