こんにちは金沢にある小顔整顔サロンNo.3〜three〜です!

 

金沢市の小顔整顔サロンNo.3〜three〜の山岸です。

ホームページにご訪問、ありがとうございます。

今日は簡単に自己紹介させていただきます。

私、山岸は大の旅行好き!

コロナになる前は、年に2回ほど海外へ行ったり、国内を一人旅したりと旅行のために働いてお金を貯めて使って・・・を繰り返す生活をしておりました。

その中でも印象に残ったのが、オーストラリア、ハワイ島、タイ。

特にタイは、マッサージがとても気持ちよくて安くて食べ物も美味しくて・・・どっぷりとハマりました。

そこで初めて体験したのがハーブボールというもの。

温かくて、気持ちよくて、香りよくて「何これ?」と思い、セラピストさんのいない隙に盗み見して確認。(言葉が通じなくてなんて伝えたらいいのかわからなかったので)

そしたら、丸いボール見たいのが鍋に入ってて、日本に帰ってすぐにハーブボールについて調べました。

そして、翌月には資格取得を目指し、週末は名古屋まで通いました。

その頃は、まだセラピストになるなんて全く思ってもなく興味だけでハーブボールセラピストに。

すると、あれよあれよという流れで、小顔技術と出会い、その流れでヘッドセラピーと出会い。

とてもスムーズに、自然の流れに身を任せてたら、サロンオープンまで引っ越し含め5ヶ月というあっという間な時間でした。

今、思うと神様がくれたプレゼントだったと思います。

流れに身を任せるって大切だと♪

昔から、直感や閃きはとても大切にしており、自分を信じてほぼ直感で行動、実践してきて今に至ります笑。

野生の勘とでも言いましょうか・・・

あ、女の第六感の方が良いかな・・・

もちろん、失敗することもありますが”そんなこともあるよね”と良い加減具合です( ´ ▽ ` )

第一印象は、おおらか、話しやすそう、悩みなさそう、明るい感じ、人見知りしなさそうなどと言われます。

でも、人見知りはするし悩みもありますよ!笑

大丈夫!お仕事の時は人見知りしないのでご安心ください。

なんでもお悩みお話しください。

そして楽しいお時間を過ごしましょう。

少しでもみなさんのお悩みにサポートしていけたらと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。